喉元過ぎれば熱さを健忘症

仕事はつぎつぎと問題発生。
俺のせいじゃないんだけどな。
問題メーカーをmvかrmしてくれないかな。
誰かw 夜道でよろしくです(まて
てなことでイラつく。
むかついて寝れません。
不条理だ。陰謀だ。

おかげさんで時間が取られ全然営業できません。
だれかホームページ作ってくれって人居ません?
一応営業品目はこちらから

夜とある廃墟に侵入するとかいう若者に会った。
止めたがもう先遣隊(?)は行った後だった。
じっちゃんが追っかけてくるとか、犬が居るとか。
帰ってきた若者曰く、誰か居たらしい。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です