【技】HUMMER H2のウインカーに車検対応の夢を


※写真はH3

ハマーです。
H2の運転席から前を見ると上下が狭くて
閉鎖感があって私的にはアウトな車です。

LEDウインカーなのですが、スモールでちょっと光ってウインカーで全部盛大に点滅する。となります。はい。車検通りません。
スモールは点滅しちゃいけないのです。
なので下一列を白色LEDにしてスモール点灯専用にというカスタマイズ依頼です。
アサインは見たし、バラしてLEDの付け替えと回路変更をしたいのだけどこれがバラけない。全体強力に接着されている。
湯につけてみたけどダメ。切ろうと思ったけど肉厚すぎてアウト。

どうしよ。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です