事務所兼住宅さがし。

いま音更町本町にある事務所。
ちょっと遠いし、狭い。
お客様的にも調査(聞いてみた)したら遠い。

もうちょっと近くて良いとこないかなと。
芽室町も検討。
音更町本町に用事があるのは役場で用を足さなきゃならない
音更住民ぐらいだけど
芽室町なら街中に「肉の小久保」とかあるし、
まだ別な用と引っかけてこれるんじゃないかなと思っている。

自営をはじめて半年ほど、ようやく地味にやって行けそうになってきたけど、住居をどうしようか悩み中。できれば店舗兼住宅。
いまの実家は居て良いと言ってくれているけど、
やっぱ一人暮らしの充実感は忘れられない。

書類上は会社員になっちゃって本来はまともに給与の出る(or 経費を使える)立場になるはずだったんだけど、そっちがぜんぜんうまくいっていない(っていうか動き出していない)のでその収入は無いと考えて(でも申告上は給与所得計上しないとならないからいまのままだと税金だけかかる最悪な状態)

年収100万円クラス決定なので、そんな高いところも借りれない。
固定費はつらいですな。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です