会社など近況

どうなるのかわからないけど
一ヶ月分ぐらいの稼ぎにはなりそうなお仕事の話しは来ています。
でも諸事情打ち合わせがまだ出来ていない状況です。

会社側といえば
雇用保険の手続きめんどくさすぎ。
ハローワークに行っていろいろ訊いてきて、労基署で手続きして、
またハローワークにいかなきゃいけない縦割り万歳なスタンプラリー。
提出書類大杉。
登記簿は当然としても「会社の存在を証明する領収書(家賃など)」
なんて…わらっちゃったよ。

で、社保、年金の手続きもあるし。
帯広社保の駐車場、混み具合尋常じゃないし。
それがおわったらようやく金銭的な手続きが出来る。

ほんと疲れる。
でも社員だけど社長とかわらない立場なのでやらねば。

支払いの予期せぬ遅れでキャッシュフローが….益々悪化orz
お金になる仕事ぷりーず

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です