原付の免許か。

免許10回不合格 備品壊し逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581061&media_id=4

ちったぁ勉強しようぜ。

高校2年の時に「おまえは誕生日がアレだから卒業時に普通免許をもてん、原付でもとったらどうよ?カネ出すぜ」という親父殿の進言により、本屋で原付関連の書籍を買い。通学列車の中で読み。一発合格と相成りました。

ちょっとした実技に学科が50問。
まぁ一応は勉強していかないと落ちますわね。

おもしろかったなぁ、
一年の不良集団が一緒に受けに来ていて彼らは全員不合格。
翌日から学校が楽しいこと。

腹立つことに校則で免許の取得・使用は禁止されていたのです。
だから卒業までは乗りませんでしたよ。親公認なのにw

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です