手に職

手に職ってのは小さい頃より親に言われてましてね。
電気工作が好きだったのでいろいろ一通り作って、電気系に行って回路設計とか良いなぁと思っていた時期も有ったんですが。
いまでも回路が読めるから悪い経験じゃなかったなぁと思いますけどね。

特技を実益をもたらす業務にしたい。
なんて思い始めて今の仕事やってますけどね。

仕事と思うと「嫌な事もやらないとな」と思っていた部分が有りましたけど、正直やりたいことはやりたくない事の比じゃないスピードで習熟してゆく。

面倒な仕事だけどやってみたいからやる。
そんな仕事をやらせてもらってスキルアップして
行けば見えてくるのかな新世界?

ああ、寝ないと。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です