【技】FileMakerAPI for php

FileMaker API for PHPの仕様を読んでいる。
・・・Web用のレイアウトを作ってSiteAssistantで書き出してhtml的に成形すればよさげ。
実際は何かに嵌りそうだが。やってみないことにはね。

実はXSLTの時もサイトアシスタントで書き出して.xsltを編集して作った。無駄なこともたっぷり吐いてくれるので助かった。リファレンスが無かったのでね。でも今回は日本語版リファレンスが近日中に出るし。

プルダウンメニューで検索要素を指定し「検索」で同一画面のテキストフィールドの内容を検索結果に置き換えるとなるとどうするもんなのかな?とAjax近辺も徘徊中。

ああ、中途半端な知識のVPNも勉強せねば。

さてやるか?と思っていた仕事が全然来ない。
予定ではもう半分ぐらい終えているはずなのだが、元データが来ないことには何も始まらない。

不調だ。風邪をうつしたくないのでいろいろとやっているが。
札幌に出発する段階で変な咳をしていたので、札幌で貰ってきたわけではなさそうだ。
酷い肩こりと鼻炎にやられている。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です