タイ・アナザーデイ

昨日午後より自分や自社が悪いわけではない顧客クレーム対応という年に何回か在る胃の痛い仕事を2時間ほどしてお客様にもなんとかご納得いただいた上でリフレッシュ逃亡。

Najahさんのネット環境改善。
落ち着く場所で納得行く仕事をするのが一番のリフレッシュです。
先にADSLモデムの設定はしておいたので接続しただけでPPP確立。
logitecのスイッチングハブを設置し、
既存BBルーターとTERAYONケーブルモデムを撤去。
問題だったSkypeの通話がPacketloss0%になりクリアー。
●CTVだと55%程lossだったのでやはり回線品質が悪かったのか。

一度職場にもどり、事後処理・報告

そしてまたNajahさんにもどり、マイミク青い超腰さんとオフ。
豚丼を食し、
スバラーの証し(笑)青のSUBARU旗をようやくお渡ししました。
そしてクローズまでお話し。

韓国のドエロな事件は修理業者によるものだったと解っていたはずなのにP2Pとごっちゃになって話していました。スマソです>超腰様

帰宅し、管理サーバーのアクセスログをチェック。
googleクロールだらけw

朝、飯が鯛かと思ったら鰤でした。
鯛・アナザーデイ。

カテゴリー: from mixi, 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です