牛乳(゚Д゚ )ウマー

私は自他共に認める牛乳好きだ。
ここに美味な逸品と出会ったので記録したい。

dsc_4262.jpgdsc_4264.jpgdsc_4263.jpg

牛乳とヨーグルトレアチーズケーキです。
厚岸は浜中町のファームデザインズってところのモノなのです。

牛がグラサン掛けている絵はオッとくる味を思わせます。

早速、牛乳から。・・おおお、甘い。ノンホモ牛乳なのでめちゃクリーム系かと思いきや、案外サッパリし、乳糖の甘さが来ます。
これは未体験。

ヨーグルトレアチーズケーキはスプーンでふれた感じフツーなのだけども舌触りが濃い。こまか〜い粒のようなモノを感じる。これはなんだろうと思っているとあっという間に底が見えてきましたw


http://tabiwasu.jp/SHOP/E-102.html

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です