ぼく、オタリーマン。

夕方、佐川さんがアマゾネスさんからの
メール便を届けてくれました。

banner2_2.gif
ぼく、オタリーマン。〜ときどき戦い、ときどき負ける〜

良いタイトルだ。
ダンカンのよしたにさん著。

dsc_4234.jpg

まだ読んでない方に・・・
「巻頭の担当さんがBlogと異なる感じ(絵自体違う)で出てきて、しかも格闘系。」

全面カラーで952円(税別)って…大丈夫?
安くない?

シーケンシャルリード・・・一気に読み終えました。表情がおもしろいです。
あと最低4回は読みそうです。
読み切りストーリーの集積なので電車などでのランダムリードも想定しているそうで。

4c-総ノンブル176(巻頭2P,最終1Pノンブル表記無し)です。
ちょっとオイルっけのある印刷ですね。
刷りはDNPですね。

自分も「ぼく、オタリーマン。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です