例により

非mixi、アンチmixi、mixi八分の人にはみてもつまらない
エントリです。

たいちょうさんより頂いてきました。

進化バトン 89代目

★最近の悩みは?
 胃痛、金欠

★今年の目標は達成できそうですか?
 おさきまっくら

★大切な人(同性異性関わらず)を連れて行きたいデートコースを教えてください。
 新冠レコード館、襟裳岬、幌加温泉鹿の谷素泊まり連泊

★あなたの癖、何ですか?
 だるくすること

★湯船につかりながら、何をしますか?
 半分寝る。

★子どものころ(小学校6年生まで)に「おもしろい!」と思った本(漫画)を教えてください。
 こち亀

★無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 やだ。

もいっこばとん。

□■ルール■□
おひまならやってみてね〜

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・・・・・○1回、2歳の頃。転けて頭に大怪我
手術・・・・・・・○2回、入院の時と、左目
骨折・・・・・・・○1回、左腕
献血・・・・・・・×先端恐怖症
失神・・・・・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○なまら好き
エスカルゴ・・・・×そこらのかたつむりでもいいですか?
万引き・・・・・・○記憶がない程昔
補導・・・・・・・×
女を殴る・・・・・×なぐられたことなら
男を殴る・・・・・○学生時代は基本でした
就職・・・・・・・○
退職・・・・・・・○バイトね
アルバイト・・・・○
海外旅行・・・・・×ないんだよ
ギター・・・・・・×
ピアノ・・・・・・× 
バイオリン・・・・×
メガネ・・・・・・○してるんだわ
オペラ鑑賞・・・・×
テレビ出演・・・・×
パチンコ・・・・・×全く興味がない
競馬・・・・・・・×上に同じく
合コン・・・・・・○公園でね。
北海道・・・・・・○住んでるし
沖縄・・・・・・・×
四国・・・・・・・×大阪行く時上空から見た。
大阪・・・・・・・○仕事だけど、難波から通天閣まで歩いたし、新大阪で仕事
名古屋・・・・・・○仕事だけど、大須観音みて大須の電気街も巡礼
エスカレータ逆走・・・・○小さい頃は基本。ふつうにやっていた。
フルマラソン・・・×途中で間違いなく逃げる
自動車の運転・・・○走るでえ
10kg以上減量・・・○高校1年の時。別人になったらしい。
交通事故・・・・・○コツンと。
電車とホームの隙間に落ちる
    ・・・・・×そんなに細くない
1万円以上拾う・・×
1万円以上落とす・×
徹夜で並ぶ・・・・○先日AppleStoreSapporoに
ピアス・・・・・・×こわいし
50万以上の物を買う×
ラブレターをもらう○むかしな
一目惚れ・・・・・○
幽体離脱・・・・・×
先生に殴られる・・○基本
徒競走で1位・・・×夢
妊婦に席を譲る・・○恐ろしく昔
他人の子供を叱る・○大人の義務です
20過ぎてシラフで転ぶ・○なにもないところで。
同棲・・・・・・・×相手募集中です
ストリート誌に載る・・・×タウン誌には載った。 
2m以上の高さから落ちる・・・○骨折したよ
学級委員長・・・・×ないない
恋人が外国人・・・×
刺青・・・・・・・×こわ
ナンパ・・・・・・○あるな
逆ナンパ・・・・・×  
ディズニーランド・○一回だけ、修学旅行で
一人暮らし・・・・○いましてる。
スキー・・・・・・○学校の授業で。かなり楽しい。
スノボ・・・・・・×したことない
サーフィン・・・・×
異性に告白・・・・○けっこう惨敗
同性から告白される×
中退・・・・・・・×
留年・・・・・・・×しそうにはなった
浪人・・・・・・・×
喫煙・・・・・・・×
禁煙・・・・・・・×
酔って記憶をなくす○いまはもう飲まないから無い
飲酒運転・・・・・×
保証人・・・・・・×家訓でなれません。
幽霊を見る・・・・×そのうち見そう
先生を殴る・・・・×ない
親を殴る・・・・・×ない
ポッキセル・・・・×ない
食中毒・・・・・・○某弁当で油が変質していた
無言電話・・・・・×受けたことあり
ピンポンダッシュ・×これだけはやらなかった。

つかれた〜
つっこみはコメントにどうぞ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です