ムーンなんとか

むかし夜TVをみたらムーンなんとかって言っているねーちゃん達が
月に代わってお仕置きするらしいアチラ系の番組があった(をい

● 月にかわってお仕置きバトン●

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

親父にシメられた。マイファーザーは本気で地震・雷・火事の次にいた。
 
【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

◆誕生日を忘れる

あいてのも忘れてやる。忘れられないだろうけど
         
◆大切なものを壊した

故意か事故かによるね。
           
◆待ち合わせに遅れる

逃亡する。
        
◆デートのドタキャン

首に紐をつける。(w

◆浮気

終了。

【Q3】こんな子供にはどんなお仕置きが待っている?
◆門限を破った

小学生:理由をきく。事によっては許す。
中学生:理由をきく。事によっては奨励する。  
高校生:放置プレイ。

◆テストでカンニングした

ばれない方法を勉強させる。

◆万引きをした

どつく。ゆるさん。

◆親のお金を盗んだ

そのぶんバイトして頂く。

◆成人式で暴れた

その場でシメる。

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

◆足跡踏み逃げ
まったくかまわない。
お仕置き:スルー

◆日記に無反応
どうでもいい。
お仕置き:スルー

◆不快なコメント
スルー
お仕置き:スルー 気分によってはいろいろやる。

◆バトンをたくさんまわす
おつかれさまです。
お仕置き:なし

◆回したバトンを受け取らない
それこそ受け取ってもらえなくてもともと
お仕置き:なし

【Q5】このバトンをまわす人5人と、回さなかったときのお仕置き。

最新の足跡からマイミクさん5人↓
2006年06月29日 20:42 どらやきねこ→車禁止
2006年06月29日 20:34 Prof.Duo→スイーツ禁止
2006年06月29日 20:31 愛弓→ラブラブ禁止
2006年06月29日 19:51 kuni→mac禁止
2006年06月29日 19:27 すず→猫禁止

まぁ、できたらやってみて下さい。
幼い頃を思い出して一時の心の平和が訪れるかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です