アキバ


其の姿 都の心に近付けど 我らがアキバ嗚呼此所に在り

風景写真をいろいろ見ていたらたどりついた。
ひさびさにウエブサーフィン(死語)した。
見ていくと「ああ、行った行った!」という所が・・・
アニメは全然覚えていないが、電気街は記憶にしっかり残っている。

他のページで大阪も見たけど、都会にたまに行くのは良いね。
こんなことでも大きくやって居るんだ!とかこんなところにこんな店が!と思うのが多い。
そのスタイルでこっちの田舎じゃ商売ならないよ。と思うけど、都会は人が入る。

何処までも続く街、果てしなく見える品揃えの店、いろんなところから歩いてくる人…これが都会なんだ。と

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です