★今欲しいものベスト10★

★今欲しいものベスト10★

1.macmini&液晶
2.車
3.土地
4.別荘
5.アンテナタワー
6.嫁
7.猫
8.凍えない家
9.32型液晶TV
10.マイ温泉

理由は・・

1の理由は親父の使っているiMacが死にかけなので交換したいという親孝行な俺偉いぞということです。
2はいま12年目の車乗っていて調子は良いんですがね、何時逝っても文句は言えないので・・・
3地主って良い響きじゃないですか
4KISS Symphonyを爆音で聴ける環境が欲しいのです
5アンテナタワーがあればいろんな怪しい放送を受信出来ます
6モノじゃないだろ!者です。まぁ無理です
7道ばたに箱に入っている典型的な捨て猫が居たら速攻保護です
8生命の危機を感じる家の楽しみは最初に1シーズンのみでした
9具体的に日立の液晶なんですけどね。20万しなかったりします
10温泉の湯守をやりたいんですね。自分で「支配人」と言ってみたり

スケールがでかいのか小さいのかわからん欲ですな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です