サブちゃんと集中力向上について

昨日は偉大なるサブちゃんとその他もろもろの演歌を掛けながら某HPのコーディングをば。トップ絵が気に入らなくなり、いろいろ弄っていて気づく。「家でこんなに真面目に仕事した事あったっけ?」・・・ない。
もう一つ気づいた事が「あきらかに会社のG5より家のG4の方がDiskI/O速い・・・
なぜだ・・・

会社のG5のなかにはシリアルATA接続のWDC WD1600JDが付いている。
ウエスタンデジタル・・この会社のHDDと自分は相性が悪いと思っている。
なにかと引っかかる時はWDC…
いま密かにMaxtorかHGST製の高速HDDと差し替えたいと思っている。

ひさびさに0時過ぎまで起きていた。
そのせいか今日の朝はめざましTVが終わった頃に起動。
愛ちゃんもうらないも見れなかったorz(※占いはwebで見れる!)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です