飲み会における金銭消費とその費用対効果に関する研究。

ムネオシティの友人がその友人を連れて明日来るそうで「どっかでのむべ」とアホアホな電話をしてきた。あしたならええかなとOKしてみる。前に会った事のある友達の友達だが、あたしよか年齢詐称っぽい発言が多く「お若いのによくご存じで」とオラが言いかけてしまったぐらいだ。(同じ歳なのに
外見、ふつーの娘さんなのにね。でも良い事よぉ色々知っているのは(グフッ

昨日というより今日、1時近くまで会社に居たので久々に事務所で「ジェットストリーム」を聴いた。ろ〜んり〜♪ あいむ ろ〜んり〜♪

で、眠い。帰りたいけど帰れない〜♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク 拍手する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です